SSブログ

庄司ゆうこ動画の全貌が明らかに・・・・・ [庄司ゆうこ]

庄司ゆうこのアダルトイメージビデオ「感じる…カラダ 庄司ゆうこ」
彼女の作品は初めて見ましたが、髪が長くてスタイルが抜群にいいです。
監督がカメラマンの山岸伸だけあって単なるヌードDVDでは終わりません。

1sdni003pl1.jpg

感じる…カラダ 庄司ゆうこ動画ダウンロード&サンプル動画

動画を見た素直な感想ですが、ルックス&スタイルはさすがグラビアアイドル。
でも、庄司ゆうこはそれだけではなくて、口では表現できないようなエロさを秘めています。
サンプル動画だけでも、この美貌と匂いたつようなエロスは十分味わうことができます。


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ux9lcmj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 10:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cyz8du1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 01:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://10cvqxr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://e5eej1i.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 07:20) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5spk5he.news.ue-miyu.com/5spk5he/
by babybaby (2011-05-16 03:14) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://t5w4k2q.ero.hentai-tube.me/t5w4k2q/
by まな板 (2011-05-21 11:47) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ex0b8aj.achy.akb4488.info/ex0b8aj/
by CP (2011-05-28 19:07) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://r2g6w56.www.akb-sokuho.com/r2g6w56/
by 三村 (2011-06-10 02:28) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7lfyqzi.sexy.i-fon.mobi/7lfyqzi/
by こうたろう (2011-06-18 12:36) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://sfpzs9h.sexy.i-fon.mobi/sfpzs9h/
by こうたろう (2011-06-18 12:36) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://13mwy0x.japan.fukus.org/13mwy0x/
by ずんどこ (2011-06-25 10:27) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://gvoz2w8.plus.gu-guru.me/gvoz2w8/
by べろ助 (2011-07-02 07:07) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tgusecx.www.s-a-c.org/tgusecx/
by めたぼ (2011-07-16 00:43) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://gn43txs.g.gemgem.mobi/gn43txs/
by モロキ (2011-07-23 00:54) 

ボボボーボ


http://2153xtd.idol.haya.mobi/2153xtd/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:49) 

ボボボーボ


http://d8jmqu2.idol.haya.mobi/d8jmqu2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 12:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://cw9836f.t.ko-mi-ke.net/cw9836f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:43) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://q6ayvv8.www.bio-rizm.net/q6ayvv8/
by ハナ (2011-09-09 21:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://xwzn071.j.nadesiko2.info/xwzn071/
by かし子 (2011-09-16 22:29) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://s02lcyv.au.i5phone.net/s02lcyv/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:29) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://l5mk27t.w.uqtera.com/l5mk27t/
by マキ (2011-10-07 18:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q0jk0h8.love.sukisuki.mobi/q0jk0h8/
by みか (2011-10-15 01:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gvlm2yd.ip.au-vs-softbank.com/gvlm2yd/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://8ri2vhs.n.maumaus.me/8ri2vhs/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。